top of page
佐藤則久

佐藤則久でございます。​​

20年間食べる人の「力」になる食材とは何か?を考え続け、徹底したこだわり農法によって
「あきたこまち」、そして「磨き」にこだわった美味しい「胚芽米」作りをしてきました。


毎日の食生活から食べる人の健康の源になってほしいと願い試行錯誤を繰り返しながら、おいしさと栄養素の二つを追求しつづけ、納得のいく「農法」と「磨き」によって「はいからっと」実現にいたりました。

屈託のないその笑顔を周りの人に振りまきながらも農業生産者として誇りを持ち、家族を支えながら日本の農業の未来を見据えています。

今日も愛車のベンツ(普通の軽トラ 笑)に乗って颯爽と田んぼに向かいます。
佐藤則久農園、農の未来をいいものに

農園の

環境について

佐藤則久農園。安心安全への取り組み
佐藤則久農園、農の未来をいいものに

食の安全を護る
取り組みについて

農業の現在だけでなく

未来につなげること

bottom of page